ネクタイ入荷

ネクタイ入荷

こんにちは。
笹生(+2Kg)です。
先日探し物が見つかりました。
こちらです。

そう!カンパンです。
防災用として準備をしておこうと探していたの・・・・ではなく!
これを使って減量した方の話を聞いて、一度食べて見なくては!!と探していたのですが・・
自分の生活圏のコンビニやドラッグストアなど探してみましたが見つからず、
ちょっとあきらめかけていました。が、しかし!
ある日妻と買い物に行ったスーパーで発見したのです。
見つけた瞬間「うぉ!!」と一人奇妙な声を上げながらニヤニヤしていました。
何気ない瞬間や場所で探し物が見つかる感動を覚えました。
「探すのをやめたと~き~見つかる事もよくある話で~」
井上陽水さんも歌っていました。納得。
それはそうと、我が店に新作ネクタイが入ってきました。

ウールタイあり、流行のペイズリーあり、最近注目グリーンありと
見ているだけでも楽しくなるラインナップです。
ネクタイは秋冬コーディネートのポイントになります。
素材で選ぶのか、色で選ぶのか、柄で選ぶのか、目隠しして選ぶのか、選び方は色々です。
是非一度ご覧ください。
あなたの探していた一本が見つかるかもしれませんよ
迷ったら何でも聞いてください。
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ