ジャケットのさりげないおしゃれを・・

ジャケットのさりげないおしゃれを・・

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店 壹岐で御座います。

 

いつもご利用いただきまして

有難う御座います。

 

 

開催中で御座います!

(内容に関しましては、

BIGVISIONホームページをご参照下さい。)

 

オーダースーツを少しのアレンジで

ワンランクUPさせてみませんか?

 

 

普段、色がついていない所に、色がついています。

お気づきでしょうか?

 

 

 

フラワーホールに黄色の色糸。。。。

フラワーホールって、社章ないから

付けなくていいかな。。と、思ってましたが。。。

アクセントになりますね!

そして。。。

 

袖の釦ホールには黄色の色糸本切羽仕様です

(お袖が開くタイプ)

襟元と、袖の色糸が同じです。
少しのアレンジですが、おしゃれ感UP致しますよね。
ご自身の好きな色で楽しみ
お気に入りの1着になられましたら
幸いです。
余談ですが、
フラワーホールは男性が女性に求婚をして
花束を渡した際、承諾の時には
その花束の1輪を取り男性の
フラワーホールに差した由来もあるそうです。
ロマンチックですよね。
お急ぎでスーツが必要な方は。。

7Days専用生地には、ご自宅の配送料込になっています。

店内受け取りも可能で御座います。

 

専用生地以外でも、生地の状況により+3300円で

7Daysオーダーできますものも御座います。

 

実際にお手に取り

肌触り、お色味をご覧ください。

 

生地をあてまして、顔が明るく見えます生地が

ご自身にあいます生地になります。

 

広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ