あと、3日間で終了です。

あと、3日間で終了です。

皆様、こんにちは

お元気でお過ごしでしょうか。

8月も、あと3日間で終わってしまいますね~

今年の夏は、梅雨明けが早くて、暑い日が続きましたね。

連日連夜、猛暑の日々が続いて外出するのには、キビシい夏の印象でした。

皆さんは、この夏の思い出できましたか❓

ここ最近は、外に出ますとめっきりと涼しくなり、秋の気配を感じますね。

そこで、皆様にご好評頂いております、ゼニアコートのカシミア100%が、

あと、3日間で終了してしまいます。

秋口に コートをお考えの方、お急ぎください。

とてもいい品物が、お安くお買い求めいただけます最後のチャンスです。

 

生地の色柄は、ライトグレー系、チャコールグレー系、キャメル系、ネイビー系、ブラック系、

と5色をご用意させて頂きました。

毎年人気があります、ビジネスモデルのネイビー系から売れていて、ここ最近は

カジュアル感覚で着用になりたい方も増えています。

それが、下記の見本で従来のコートを色々とアレンジをして作成しました。

見た目では中々、わかりずらい思いますが是非ともご来店いただきまして

ご確認なさってください。

とても綺麗な出来上りになっております。

 

 

何度も繰り返しになってしまいますが、とてもお買い得の

ゼニアコートカシミア100%が、大変にお買い求めやすくなっております。

皆さん、お急ぎください。

あと、3日間で終了してしまいますよ~

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店   島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ