素敵な笑顔いただきました!㊗初BIGVISION

素敵な笑顔いただきました!㊗初BIGVISION

ブログををご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店 髙橋で御座います。

 

この度T様のスーツが

御仕立てあがりましたので

ブログの掲載をお願い致しました。

 

 

T様がお選びいただきましたのは

ゼニアのグレーのストライプの生地に

本切羽(お袖が開くタイプ)に

釦ホール色糸をご用命いただきました。

 

T様の御身体のラインにそって綺麗なスーツに

御仕立てあがりました。

お袖の釦は5つ。。。

 

 

 

ジャケットのえりはピークに。。。

 

 

素敵な笑顔ですね。。。

裏地はキュプラの裏地で

オーダーならではのお楽しみも。。

 

 

 

はじめてのBIGVISIONのオーダースーツ

大変喜んでいただきました!!!!

 

 

店内は笑顔でいっぱいです。。

 

 

T様に幸せを一杯はこんでくれますスーツに

なりますように、、、

 

楽しいお時間有難う御座います。

お帰りになられます時に

(楽しみにスーツを待ってました。

本日の写真撮影も楽しかったです。)

と、とても嬉しいお言葉を

頂戴いたしました!

 

有難う御座います。

T様のまたのご来店心より

お待ち申し上げます。

 

 

皆様も是非

素敵なスーツお仕立てされてみませんか?

 

店内には、素敵な生地盛沢山で御座います。

 

生地をあてまして、顔が明るく見えます生地が

ご自身にあいます生地になります。

 

広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

 

NET限定トップ画像

 

ゼニアトロフェオ WEB限定企画

 

第2回目

 

8/29~9/4

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ