新柄秋冬ネクタイ入荷しました~

新柄秋冬ネクタイ入荷しました~

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

まだまだ、厳しい残暑が続いておりますが、もう少しで秋の気配です。

朝晩は、過ごしやすくなってきましたね~。

今回は、2022年新柄秋冬ネクタイのご紹介です。

 

今年は、スーツ生地などでもモスグリーンや、ブラウン系の色柄が多いのですが、

ネクタイもスーツに合うような色柄を、豊富にご用意しております。

定番のレジメンタルから始まりまして、小紋柄、無地、ペイズリー柄

ドット柄迄 18柄 58色をご用意させて頂きました。

私のお薦めとしましては、大柄のペイズリー柄です。

色は4色ございまして、ネイビー、ブルー、レッド、オレンジグリーンの

4本は売れ筋になっております。

品番は、ZN22-648~ZN22-651ですので、是非ともご覧になってください。

今年のトレンドカラー ブラウンの無地のスーツにブラウンの花柄で

トータルコーディネートしてみました。

とても、合わせやすいのが特徴です。

こちらは、ネイビーカラーのストライプのスーツに、華やかな

レッドカラーのペイズリー柄を合わせてみました。

とても綺麗にまとまっています。

グレーのチェック柄に、ネイビーオルターネート柄のネクタイで、

合わせてみました。

とても、シックなまとまりになっております。

こちらは、ネイビーのチョークストライプに、レジメンタルのネクタイを合わせて

ワイシャツも、ロンドンストライプで合わせてみました。

中々、この様な合わせ方はしませんが、意外にまとまっています。

ベージュの格子柄に織柄の無地のネクタイを合わせまして

ネイビーののカシミヤコートを合わせています。

とても、渋い雰囲気が出ていますね~。

 

皆様もこれからの季節に、秋冬物のネクタイを1本お買い求めになってみてはいかがでしょうか。

スーツに合わせた、コーディネート提案もさせて頂きます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店   島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ