夏休み?

夏休み?

こんにちは、Esola池袋店の鈴木です
今日は非常に過ごしやすい一日でしたが台風が接近中!?
西日本の皆様お気をつけください~!
お盆休みも終わって1週間、皆様の夏休みはいかがでしたか?
「子供の宿題に追われて…」
「子供が部活で構ってくれなくて…」
「昼からビール!」
「フェス参加!」
「風邪で寝込んでた」
素敵なパパっぷりを発揮
きな方やちょっぴり寂しい泣お休みを過ごされた方、休みを満喫ハートされた方!
そんな夏休みのご報告を頂くと共に「秋冬物まだー?」
というお問い合わせもいただいております!
はい!
お待たせいたしました徐々に入荷してきておりますよ~
全部が揃うのはまだ先ですがチラッと


注意入荷したてホヤホヤの子なので、裏返しです
夏休み自慢ついでに見に来てくださいね♪
春夏物&秋冬物の見分けは棚ごとにPOPを付けてありますので、目印にしてください
♪
私鈴木も店長と交代で分割してお休みを頂き、法事に合わせて帰省してきました
お墓と仏壇の花を買いに行った先で花粉に負け、春でもないのにダムが決壊し鼻を真っ赤にしております
_| ̄|○
かれこれ2週間近くたつのに傷が治らず薬で鼻がテッカテカです泣
友人達とも会う予定だったのですが、残念ながらお子ちゃまが手足口病やら夏風邪で会えず
かなり流行っているようなので、小さなお子様がいらっしゃる方は注意してくださいね!
徐々に入荷し始めた新しい子達
今年は何を作ろうか・・・今年は店長と被らないようにします
笑
実家に帰ると太るのはなぜでしょう?

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ