太っ腹!

太っ腹!

こんにちは
渋谷店の三浦です

先日、とある場所へ行ってきました

飲みに行って終電を逃しマン喫に泊まったわけではありません
マン喫の右下にある店舗

↑↑
ココ!ビッグヴィジョン大宮店です!

店内に入ると
「いらっしゃいませ~~♪」
と音符がみえるような明るい声が☆彡

店内を除くと
店長と女性スタッフがメジャーを持って採寸勉強をしているところでした(熱心だな~☆)

ちょっと雑談しに立ち寄ったつもりでしたが話が尽きず
大宮店閉店後、大宮店の常連さんが経営しているというお店へ連れて行っていただきました

伯爵邸のオーナーさん(左)と大宮店吉田店長(右)

ステーキセットと
ジャンボオムライスと
唐揚げ&ポテトセットと
サラダの盛り合わせとあと2~3品!?
お土産に厚切りカツサンドをいただき

伯爵邸のオーナーには
高級カクテルをサービスしていただいたりと
3日くらい飲まず食わずでも平気なくらいの満腹感を得ることができました

お二方とも太っ腹!!!
(私は食べ過ぎで太っ腹!!!)

帰りがけに見つけたジャガイモや玉ねぎのヤマ…
店頭に置いてありましたが「今夜のオカズの足しにチョット拝借」されちゃったりとかしないのかな?

などとセコイことを妄想してしまいましたが
きっとオーナーが太っ腹だから問題ないんですね~

さて…
私はただ単にタダ食いしてきただけではありません
食事をしながら「商人としての立ち居振る舞い」をお二方から盗み取ってきましたので
明日からの渋谷店営業に活かしたいと思います!(ハードル上がった!笑)

新店舗「渋谷店」はこちら
TEL 03-5778-3543
営業時間11:00~20:00

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ