こだわりのベルトレスでサスペンダー釦付き

こだわりのベルトレスでサスペンダー釦付き

※名古屋エリア4店舗は 8月11日~8月16日の期間夏季休業とさせていただきます。

 

毎日、暑い日が続きますね。まだ当分続くようですので、お盆休みの方も、そうで無い方も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

こだわり盛り沢山のオーダーパンツのご紹介です。

 

洋服が大好きで様々なサイトを検索、既製品では販売していないデザインをオーダーしたいとさらに検索の後、ビッグヴィジョンのホームページを見つけてくださりご来店くださいました。

 

最初のご来店から、はや2年。

次はこうしよう!次はこうしよう!と、ジャケット、スーツ、シャツと立て続けにご注文ありがとうございます。

 

こちらのお客様の凄い所は、ビッグヴィジョンだけで無く、同業他社さんのオーダースーツ 店でも並行でスーツやジャケットもオーダーされている所、さらにさらに凄いのは、まだ学生さんなのです。

 

オーダーする事が好き過ぎて、収入の大半を洋服につぎ込んでいるみたいです。

 

まさに、「よっ、着道楽!」

 

 

さて、こだわりのパンツのご紹介です。

 

 

ベルトレスでサスペンダー釦は当初からの必須アイテムです。(有料オプション)

 

 

後ろにはVカットを入れております。(有料オプション)

 

今回は持ち出しを少し長めにして、オビ幅も太くして、持ち出し釦は2個付けです。

 

 

パンツの両サイドには脇尾錠付き(有料オプション)

 

実用的な所ですと、センターラインのシロセット加工は必ずお付けします。(有料オプション)

 

股擦れが気になるとの事でしたので、今回は股部2重縫いに初挑戦です。(有料オプション)

 

 

仕立て工場の柄合わせが完璧すぎて2重縫いが分かりづらく申し訳ございません。

 

などなど、まだまだご紹介が足りないくらいの、こだわりがギッシリ詰まったパンツの完成です!

 

お顔は無しの条件で残念でしたが、パンツの撮影とブログ掲載にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は更に進化をさせてお作りしましょう!

こだわりのパンツは大事に着て下さいね!

 

 

そして、8月11日から8月16日迄はお盆休みとなりますので、御来店の際にはくれぐれもお気を付けください。

 

私は特に予定がございませんが、、、、、。

また休み明けに皆様の楽しかったお休みのお話をお聞かせください。

 

先行セールも絶賛開催中ですので、休み明けから皆様のご来店をお待ちしております。

 

名古屋 錦三丁目店 大竹

 

*錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

 

052-953-0301   営業時間11~20  木曜定休日

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ