お盆休み

お盆休み

ブログをご覧の皆様こんにちは!Esola池袋店の横沢です!

 

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は人混みを避け、友人たちと川へ釣りへ行ってきました!

 

今回の目的地は山梨県都留市鹿留にある管理釣場。

 

自然の河川をそのまま利用したエリアもあり、上へ行くほど源流に近くなります。

 

 

当日は快晴で良い天気でしたが、川辺はとても涼しく気持ちが良かったですね。

 

 

友人が撮ってくれた一枚です。この後ここでこのまま昼寝してましたww

 

下流には人口池がありそこでも釣りが出来るのですが、

 

皆さん、コレなんだか分かりますか?

 

すんごい色してますが、これはれっきとしたニジマスです!

 

これはアルビノといって、先天的にメラニンが欠乏した珍しい個体です。

 

初めて釣ったので年甲斐もなくはしゃいでしまいましたww

 

今回私はルアーフィッシングでしたが、フライフィッシングの方も多かったですね。

 

余談ですがフライフィッシングは昔、ヨーロッパ貴族達の遊びでスーツ着用だったそうですよ!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ