安心してください!はいてますよ!

安心してください!はいてますよ!

こんにちは。
笹生(+2Kg)です。
いや~とにかく暑い!
電車がすいている土日でさえも一人通勤ラッシュの様な汗の出方で、
タオルが欠かせません。
皆様も水分はしっかり取って熱中症には気を付けましょう。
そんな中、この業界に居ますと秋の訪れを早く感じます。
何故かって?
お店はもうすでに秋の立ち上げだからです!(暑いけど・・)
カシミヤコートもご注文いただいてます!(結構暑いけど・・)
新作生地も入荷しました!(ものすごい暑いけど・・)

こんな私も新作生地が入荷すると気分が盛り上がってきます。
この生地で作るとどんな感じかな・・スタイルはどうしようかな・・・
などなど、生地を肩から掛けて見てみたり、妄想(?)が膨らみます。
妄想中(?)
実はお客様からも、早い方ですと7月中から、秋冬はいつ入るの?
とお声を戴いておりました。
そんな皆様へ・・・
安心してください!!はいてますよ!!・・・いやはいってますよ(笑)
是非一度ご覧ください。
一緒に妄想しましょう。
ご来店お待ちしております。
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ