女性もオーダーの時代です

女性もオーダーの時代です

こんにちは!秋葉原店の飯塚です。

暑さ、懲りずに復活しましたね;;

ジャーン!

はい、そうなんです。私の中でかき氷ブームきてます。

こちらは「桃とクリームチーズのムースフォーム」のかき氷。in埼玉。

甘酸っぱいムースフォームとあまーい桃(果肉ゴロゴロ!)が見事にマッチした逸品でした….

最近は、桃とモッツアレラチーズのカプレーゼなんかも流行っていますし、意外と合うものなんですね。

 

 

 

さて、先日レディースがパワーアップするとブログに乗せましたが、ご覧いただきましたか?

まだの方はぜひともお目通しください!

\ 速報!レディースに新モデル登場 / | ブログ | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

そしてご家族や知人の女性の方とご一緒に、秋葉原店に足を運んでいただけると嬉しい限りです…

(一人でゆっくり選ぶのもいいですが、わちゃわちゃ話しながら決めるのも愛着が湧いて良いですよ!)

(こっそり裏地お揃い、なんてのもいかがでしょう!)

 

 

 

ここではレディースのオーダーにあたって、

イメージが膨らむように、スタッフの出来上がりをご紹介致します!

 

 

今回ご協力いただいたのは、秋葉原店レディース専任スタッフの「中澤さん」です♪

とっても素敵なスーツを作っていまして、

朝、見かけて第一声で思わず「かわいー!!!」と言ってしまいました(笑)

 

 

 

ジャジャーン!!

 

まずはたっぷり生地を使ったフレアスカートです!!

動くとふわりと揺れて女性らしさを演出できます。

個人的には、足首がチラッと見えるのが良いなあ…と。素敵です!

 

生地も春夏物なので涼しく着こなしております。

また、この色柄だと、秋まで長く着れますね^^

 

ジャケットに袖を通すとこんな感じ。

少しだけイギリスの制服っぽくてかわいい!

飯塚「こだわりポイント教えて下さい!」

中澤さん「長さを指定したフレアスカートです。体型カバーもできちゃいます!」

飯塚「長いフレアって珍しいから、オーダーならではですよね!

足首の一番細い所を見せることで細見えも完璧!中澤さん、もともと細いですけど…」

うーん、絶妙な長さと形。ジャケットもゆとりがあって体型カバーにも◎

 

 

既製服だと理想の長さのスカートって意外と売ってないんですよね。

 

秋冬生地はチェックだったりと色柄豊富なので、

私服としても着れそうなスカートが作れそうです♪

 

秋葉原店には、レディースならではのかわいらしい生地も取り揃えております。

 

 

お仕事のみならず、私服としても使えるスーツ、いかがですか?

自分の体形に合ったスラックスやスカートは、セットアップでカッコよく着こなせます。

 

 

 

スーツ生地を選んで、

入学式、卒業式、成人式、結婚式などにも、

オーダーチャレンジしてみませんか?

 

ぜひとも店舗に足を運んでみて下さい♪

 

レディーススタッフが不在の場合もございますので、

予めご来店される日時分かりましたら、電話にてご確認いただけるとスムーズです!

 

——————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ