素敵な笑顔いただきました!幸せ一杯です!

素敵な笑顔いただきました!幸せ一杯です!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います!

 

上野広小路店で御座います。

 

この度、常連様のF様のスーツが

御仕立てあがりましたので

ブログの掲載をお願い致しました!

 

F様いつも有難う御座います!

お気に召していただき、この最高の

笑顔、、素敵です。。

 

 

今回は、3釦段返りのデザインにされました。。

いいですね、、笑顔一杯!!!!

 

 

襟のステッチは、赤に。。。

写真ですと、うまくお伝えできず。。。

カメラマンが悪くすみません。。

 

 

ジャケットには、チェンジポケットを・・

流石で御座います!!!

釦には、焼き加工の釦をチョイス!!

オーダーならではの、楽しみが一杯詰まっています。

 

 

笑顔笑顔。。。最高ですね。。ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

 

 

裏地には、赤色のペイズリー柄を。。

男らしい素敵なペイズリーで

更にセンスUP⤴✨

ステッチのお色味と、裏地が赤で統一をし

まとまりあるお召し物になっています。

 

 

F様にとって

幸せを一杯運んでくれます

お召し物になりますように。。。

広小路店一同願っております。

 

F様この度は、

ご来店、ブログの掲載にご協力

有難う御座います。

笑顔盛沢山で素敵なお時間いただき

有難う御座います。

 

またのご来店心よりお待ちしております。

 

広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけますお召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

 

~8/9迄 開催中で御座います。

 

夏季休暇

8/10~8/17迄

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ