ストレスフリーシャツ!可愛カッコイイです!!

ストレスフリーシャツ!可愛カッコイイです!!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店で御座います!!

 

暑い日々が続いていますね。。

熱中症対策宜しくお願い致します!!

 

暑い中、ホットなお知らせで御座いますが、

 

只今

 

開催中で御座います!!

 

まだまだ暑いですが、

肌寒くなる時期に備えて

今からご準備されませんか?

 

店内には、様様な生地が御座います!

生地に触れていただき

お気に入りの生地にであっていただけましたら

幸いで御座います。

 

秋冬物をお得にご購入いただきましたぶん

お出掛けに、オフィスカジュアルに

ストレスフリーシャツは如何でしょうか?

 

ストレスフリーシャツ 8,800円(税込9,680円)

ストレスフリーシャツ

 

ストレッチしてくれるので快適な着心地です。

ストレスフリーシャツ

以前、ストレスフリーシャツを御仕立てし

あまりの着心地の良さに

もう1枚欲しいな。。。と考えていたところ

エソラ池袋店の店長がストレスフリーシャツを

御仕立てしたというので,

ブログのご提供させていただきながら、、、

個人的に吟味してしまいました。。

(佐々木店長有難う御座います(*’ω’*))

 

 

 

なかなか、素敵なデザインです。。。

 

羽織らせていただき、オーバーサイズで着るのも

いいな、とまだ頭を悩ませています。。

 

以前お仕立てした

ストレスフリーシャツはジャストサイズでしたので、、

 

中々、お召しいただいた方にしか解からない着心地で

お伝えするのが難しいのが、少々残念です。。

 

素敵な色柄豊富、是非皆様もお試しください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけますお召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

素敵な時間をお客様とともに。。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ