少し早いですが、、、

少し早いですが、、、

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

毎日、毎日、暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫でしょうか。

新たなコロナウイルスが流行していますので、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

7月も終わりに近づき、8月に入ってきますが、

アパレル業界は、一足早く秋冬物の準備に追われています。

 

そして本日から、先行秋冬物受注会が始まりました。

今年の新柄秋冬物が揃いました。

ネイビーカラーを中心に、ストライプ柄、格子柄、無地物まで

幅広くご用意させて頂きました。

生地の色柄も、45マークありまして、色々な色柄をお選び頂けると思います。

 

 

こちらの ブリティッシュ セレクションは、英国らしい生地の厚みがあり、シワになりずらく

保温性があるのが特徴です。

その他色々なブランド生地をご用意させて頂きましたので、是非ご来店頂きまして

手に取って色柄や厚みを確認してみてください。

きっと、お気に入りの生地が見つかると思いますよ~

 

 

イタリアのゼニア社製のカシミアコートのご紹介です。

ゼニアのカシミアコートがこの時期のみ、何と上記のお値段でお買い求め頂けます。

なぜ?このお値段で?疑問に思うかと思いますが、中国縫製?違います。

日本国内の青森工場での縫製です。

この時期オーダー工場は、閑散期時期に入りまして、仕事が少なくなりますので

夏の暑い時期にコートの受注を頂きまして、お手頃なお値段でご提供致しております。

カシミアコート生地ですので、色は5色ご用意させて頂きました。

ブラック、ネイビー、チャコールグレー、ミディアムグレー、キャメルです。

オーダーコートですので、袖の長さや着丈の長さなどはフリーに、お作り頂けます。

また、OPでは有りますが、ゼニアの裏生地やボタンなどもご用意させて頂きました。

 

是非とも、この機会にオーダースーツやオーダーコートを

お作りになってみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ