夏の半額SALE 本日迄!!!

夏の半額SALE 本日迄!!!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店で御座います!!

 

SALEが延長になったとはいえ

あっという間に時が過ぎ。。。

 

本日

 

SALE  最終日

 

top

 

になります。

沢山のご来店いただきまして有難う御座います。

 

 

お客様のスーツの御仕立て上がりました!!

ベージュの花柄のキュプラ裏地で上品なスタイルに

お仕立て上がりになりました。

常連様のS様いつも有難う御座います。

以前ストライプで

 

 

をご紹介させていただいたのですが、

裏地により、スーツの雰囲気が変わりますね。。

 

 

こちらのEVALETのスーツのご紹介を前回のブログで

掲載させていただきました。

O様。。。

お引き取り時に、奥様に素敵なハンドメイドの

マスク飾りをいただきました。

奥様は女性らしく美しいので憧れます。

O様心のこもった素敵な贈り物

心より嬉しく感謝しております。

又、お逢いできます事、楽しみにしています。

旦那様のスーツもお気に召していただき

とても嬉しく感謝してもしきれません。。

 

この様な感じになりました。。。

 

皆様のあたたかなお気遣い

心より感謝申し上げます。

本日、19時半まで通常営業しています。

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけますお召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ