行ってきました

行ってきました

こんにちは。笹生です。

行ってきました!大自然!

リフレッシュしてきましたよ!

海あり!

 

山あり!

 

 

池あり!

 

感動の連続でした。中でもず~~~~っと念願であった雲海!やっとでした!

写真では見たことありましたがこの目で生雲海を見るのは初めてだったため涙が出そうでした!

早起きした甲斐があるというものです。

 

雲に乗ってどこまでも歩いて行けそうでした。実際落ちるけど(笑)

そして野生の鹿、キツネ、イルカやクジラに会えました。熊には会えなかったですが。。。。。。

大自然満喫しましたよ。

皆様も夏休み満喫してくださいね。

私は店舗でいつでも、皆様のお土産話を楽しみにお待ちしております。

秋冬の先行受注会開催中!エソラ池袋店は8/19までです!気になる方はお早めにどうぞ。

 

エソラ池袋店は本日も元気に営業中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ