大人のお洒落遊び心。。

大人のお洒落遊び心。。

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店で御座います。

 

日々暑くなってまいりましたので

水分補給なさって

御身体ご自愛ください。

 

さて

top

 

 

18日迄延期

 

になりましたが、、、、

 

オーダーならではの

大人のスーツ遊びを楽しみませんか??

 

暑い中、ジャケットを脱げない。。。

そんな中ジャケットに2工夫されてみて

周囲の方とは違う、

さり気ないお洒落を楽しんでみては如何でしょうか?

 

ピックステッチ

 

衿周りに手縫いふうのステッチOP2200円

 

 

英国クラシックチェンジポケット

ウエストにアクセントが加わることにより、

視覚効果で足長効果があります。

OP1100円

 

 

お袖の開閉できます、本切羽OP2200円

 

 

 

こだわりある愛着のあるスーツは、

長持ちさせたいものですよね。

 

簡単にできるお手入れの一つで、

着用後厚みのハンガーにかけ、

ブラシを上から下へ

ブラッシングをして下さい。

 

一工夫で大切なスーツを、

少しでも長くお召し頂けましたら、幸いです。

 

ご来店の際はお気をつけてご来店下さいませ。

 

いつも温かなお言葉、ステキな笑顔、

有難う御座います。

 

皆様に感謝の気持ちを込めまして、

いつも有難う御座います。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ