戻り梅雨?

戻り梅雨?

いつも春日井店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨明けて酷暑がいきなりやってきたと思いきや、台風接近もありここ数日はぐずついた天気が続いています。

梅雨明けしてないじゃん!と思ったりもしますが、暑さはひと段落といった感じです。

 

今朝は、初蝉のなき声が響き渡り、やはり夏の到来を感じさせてくれます。

水分補給をお忘れなく体調にはお気を付けください。

 

 

BIGVISION全店にて開催中の夏の半額セール

 

 

やはりこの時期になるとワイシャツのご注文が毎年増えてきます。

暑い時期をすこしでも快適に過ごせる機能素材

吸水速乾素材

汗を素早く吸い上げ、素早く乾かすことで体の熱が奪われていくのを防いでくれます。

当然洗濯後も乾きやすくなりますので、暑い時期や雨の多い時期にも便利ですね。

ポリエステル混紡に生地になりますのでシワにもなりにくくお手入れは楽ちんです。

 

 

対照的に着心地や生地の風合い光沢感を求めていくとやはりコットン素材がオススメです。

インポート生地入荷しました!

綿100%でなめらかな生地感と上品な光沢感、発色の良さはインポートならではの魅力です。

1度着てしまうとヤミツキになってしまいます。

 

先にご紹介した機能素材と着比べていたたくとそれぞれの良さが伝わるかと。。。

 

この半額セールではワイシャツもまとめ買いがお得になっておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

 

 

春日井店から山田でした。

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ