㊗オーダースーツ!!素敵な笑顔いただきました

㊗オーダースーツ!!素敵な笑顔いただきました

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店で御座います。

 

T様のスーツお仕立てあがりましたので

ブログの掲載御願い致しました。

 

 

紺のチョークストライプのスーツは

誠実さ・真面目な印象に加えまして

力強い印象をお相手に印象つける色柄で御座います。

 

 

オーダースーツならではの

お好きな裏地も選択いただけます。。。

 

 

初BIGVISIONに、素敵なパートナーとご一緒に

ご来店いただきました!T様。。

ブログの写真にご協力いただきまして

有難う御座います。

優しい女性に、頼もしい男性素敵で御座います。

お二人に、更に幸せをお届けできますスーツで

ありますよう、広小路店一同心より願っております。

 

 

T様のまたのご来店心よりお待ちしております。

 

広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけますお召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ