猛暑も楽しく!!

猛暑も楽しく!!

皆様、水分補給しっかりしてますか!

ダイヤモンド地下街店の野島です。

朝から…一歩外に出れば暑い~て眉間にシワ寄せてしまう毎日ですが、この際、夏といえば!て考えて楽しく乗り切って行きましょ~(^^)

海水浴、花火大会、夏祭り、スイカ…と次々と出て来ますが私が熱くなるのは高校野球!

断然サッカー派の私ですが高校野球は別物!

予選からかなり盛り上がってますが、私も2回程観戦!

最後まで諦めない姿には感動です。
元気貰いました*\(^o^)/*

そしてこちら…

何処だと思いますか?

横浜駅改札出て直ぐの場所です!

先日、アレ?と発見!
小さな子供達に混じってパチリ☆

横浜八景島シーパラダイスから期間限定で小さな水槽が設置されてました!

一瞬でも涼し気な気分にさせてくれました。

皆様も…元気の出る源を見付けて未だ続く残暑も楽しんでみては(^^)

と言う事で…ビッグヴィジョンでは全店で春夏物の在庫一掃セール開催中です!

気分の上がるアイテムとして残暑に備えて、もう1着いかがですか!!

品数豊富に皆様のお越しを心よりお待ちしてま~す*\(^o^)/*

店舗により営業時間、開催期間が異なりますのでお気を付け下さい。

ではではまた次回(^^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ