さわやか?カッコイイ?!

さわやか?カッコイイ?!

梅雨明け

したかと思うくらい快晴で

気温も暑くなってきました

 

 

 

この季節、、、

こまめに水分補給など休む時間をつくる事も大事ですね

 

 

 

 

今回のブログは

毎度登場している五十嵐様のジャケットが仕上がりました!

 

 

 

ご注文された生地は

シーズンにマッチした

コットン リネン ポリエステル 混紡生地

白ジャケット

 

 

 

 

 

 

今回はお仕立てにするあたりテーマ??があったそうです(ポーズあり)

 

 

 

 

 

 

 

参考にした画像がコチラだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズは別にして、、、

 

 

 

組み合わせ+小物を加えて

五十嵐様らしいスタイルの表現をされています

 

 

色々なところからインスピレーションされている五十嵐様

勉強になります

 

 

 

なかなか白は勇気のいる色かもしれませんが

 

 

今回のコーディネートのように

お手持ちのデニムに合わせてみても良いですね

 

 

 

色違いで

 

 

 

オレンジもあります

 

 

 

 

パンツに合わせてジャケットもコーディネートしてみて下さい

 

 

他にも色柄まだまだあります

 

 

7Daysオーダーでしたら

1週間でご自宅までお届けできます

 

ぜひお近くのビッグヴィジョンまでお越しください

 

秋葉原店

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ