ホリデーのすゝめ。オーダー品こそオフのタイミングで

ホリデーのすゝめ。オーダー品こそオフのタイミングで

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

最近更新させていただきましたブログは主にイベントの内容を中心に書かせていただきました。

 

現在開催中のストレスフリーフェアは6/24(fri)まで。

 

そしてNET企画のゼニアクールエフェクトの抽選は本日までとなっております。

 

是非皆様ご参加いただけると幸いです。

 

これからの時期なかなかスーツを着るのもしんどい時期になるのは私達スーツ屋が1番理解していることではありますが、今回の2企画は両方共別のベクトルから少しでもこれからの時期にモチベーションが上がるような企画になっていると自負していますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

内容は変わりますが今回タイトルにもあげさせていただいた休日やオフの日は皆様どのように過ごされることが多いでしょうか?

 

 

私は最近だとサムネイルの画像みたいに悩んだときは海に行って音楽を聴きながらただ眺める日があったり、グラフィックやイラストの依頼を受けることがあったりと内外関係なく何かしらをしている日があります。

 

是非皆様のオススメの休日の過ごし方を教えていただきたいという気持ちと、そんな休日だからこそオーダーという選択肢をオススメしたい気持ちがあります。

 

なぜかと言うと、オーダーとなると当たり前ですが何も形が決まってないところから私達と皆様で一緒にプロダクトを作り出していく体験になります。

 

そう考えたとき、すでに形ある既製品のものから自分に合った好きなものを探す作業よりも考え悩み時間はかかるものかと思われます。

 

仕事やプライベートの合間で時間が無い中急いで決めるのももちろん良いですが、今回休日やオフという表現をしたのは例えば仕事終わりの空いた時間や丸一日休みなど腰を据えて向き合える余裕のある時間の方がよりこだわり等と冷静に向き合えるかと思います。

 

私もとにかく優柔不断で何を選ぶにしてもとにかく迷ってしまいます。

 

その気持ちがとても分かるので皆様には落ち着いてより良い体験をしていただきたくそのタイミングでの注文をオススメさせていただきます。

 

あくまでも個人の捉え方なので流してもらっても構いません。

 

 

 

そんな本日も日曜日。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ