暑い時期だからこそ自身にクールなエフェクトを。WEB限定企画のお知らせ

暑い時期だからこそ自身にクールなエフェクトを。WEB限定企画のお知らせ

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

 

前回は二回に渡って機能性素材の紹介をさせていただきましたが、今回はある意味逆まではいきませんが、ウール派やラグジュアリー派の皆様にお伝えしたい情報です。

 

 

 

 

 

 

 

■ ゼニアクールエフェクト(6/9~6/19)

この企画に関してはこのブログで取り上げるのも遅くなってしまい申し訳ございません…

定期的にやらせてもらっておりますゼニアのNET限定抽選企画。今回はゼニアクールエフェクト。

 

 

名前の通り夏場でもウール素材や良い生地にこだわりたいそんな人たちにオススメの生地となっております。

もちろん機能性素材で合理的に夏を過ごすのも素敵ですし、今回のようにあえてウール素材で大人な着こなしを楽しみたいというスタイルも粋です。

 

 

ゼニアに関してはBIGVISIONでは基本NET企画での取り扱いが中心の為、なかなか実物を確認し辛かったりとシークレットな印象をお持ちの方がいるかもしれません。

 

 

前回開催させていただいたトロピカルの生地で仕立てていただいたお客様より許可をいただいたので、

今回紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ラインナップこそオーソドックスなものが多いので裏地には華やかな色柄で遊ぶのがオススメ。内側にはきちんと一流の証明ブランドネームタグが付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回物撮りの許可をしていただいたM様、ありがとうございます。

こちらは前回の抽選企画にご応募いただき注文されたゼニアトロピカルの生地のスーツになります。

ゼニアの生地の良さは番手の細さが特徴というより、ラインナップとしてのオーソドックスさがビジネスシーンのリアルクローズとの親和性が高く、それでいて感じる着心地の良さなどとにかくバランスの良い優等生的生地です。

 

BIGVISIONで注文頂いた際にはゼニアという生地をより引き立たせるため釦や裏地も是非天然由来のものをチョイスしとことんこだわって作ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲この土日が申込期限のラスト!是非このブログをご覧になった方は記事上部にあるゼニアのリンクもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

申込期限は明日までです。この記事をご覧になっていただいた皆様は是非一度、この記事の序盤で記載させていただきましたゼニア特設ページをチェックしてみてください!

皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ