暑い夏にはコレ!

暑い夏にはコレ!

皆様こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店 テルキナです。

 

梅雨入りしたもののここ数日は晴れ間が多い名古屋です。天気予報を確認

したら来週はほぼ雨マーク!本格的に梅雨スタートするよ!と言わんばかりの

雨マークの連続でした。湿度で私のくせ毛は爆発するし、バイクも乗れない日が

続きます…。

 

ジメジメと湿度が高く、暑い夏がやってきますね、、、

 

そこで今回ご紹介したいのはコチラ!

 

 

軽くて涼しくて更に動きやすいこのパンツ、暑い夏に最適です!

選んで頂ける生地が豊富ですので、お仕事にも普段にも使って頂けます。

 

 

動きやすいし軽いよ~と色んなポーズで撮影!

 

フェア開催中です!詳しくはコチラをご覧ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ