ストレスフリーな世界を肌で感じる!機能性素材ベースのパンツをレビュー(前編)

ストレスフリーな世界を肌で感じる!機能性素材ベースのパンツをレビュー(前編)

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

ようやく名古屋も梅雨入りの宣言がでましたが、なんかこう結構前から天気が優れない日が多かったような…

梅雨入りの概念が結構曖昧な気がします。

天気予報とかで宣言する仕事だけやってみたいです。

 

 

と、余談はさておきですが現在開催中のストレスフリーフェア。名前の通り現在BIGVISIONのヒットアイテムストレスフリーアイテムにまつわるフェアで、実はここまでスポットをあてたイベントは初めてです。

 

特にファンが多いこのアイテムは試されたことがある方ない方問わずオススメできるアイテムで、

こんな梅雨~夏にかけてのストレスフルな時期にこそ是非注目してほしいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲こちらは麻の質感をモチーフにしたエバレットと呼ばれる機能性素材でストレスフリーパンツ(ビジネスモデル)で仕立てたサンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとストレスフリーパンツは既製品で展開している都合上カラーリングの幅がベーシックに寄ってしまっているという課題がありました。ただ今回開催しているイベントでは、BIGVISIONが展開する高機能素材(主に化繊をベースにした素材)で注文することができ、カラーはもちろん素材までお選びできるという非常にオタク心をくすぐるカスタマイズな内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲カジュアルモデルで作ることも可能です。機能性素材イージーパンツは見た目からもどこかシティ感をアップさせてくれるので自転車などで通勤される方にはもってこいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスなシルエットだけでなくカジュアルなシルエットでも作成可能です。特にカジュアルモデルはトップスにカットソーチョイスでも良いくらいラフな印象ではいていただけるので、大人な私服をあえて仕立てるという少し背伸びしたお買い物をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲今回ブログ掲載用で会社本部より送られてきたサンプルです。ほぼアースカラーのみのラインナップで確実に本部にトレンド好きがいるな…と思いました。個人的に大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のサンプルはあくまでもブログ掲載用という目的で送られてきたものなので実際に皆様にお見せすることが出来ないのが申し訳ございませんが、職権乱用させていただき次回更新のブログでは実際に履いてみた感想や合わせるならこんなコーディネートなどもっと身近な感想をお伝えしようと思います。

 

 

是非次回もチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

ストレスフリーフェア 6/11(土)~6/24(金)

▲現在開催中のストレスフリーフェア。今回はこのWEBでの告知のみとなっておりますがこの記事を読んでいただいた方は是非上記リンクもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ