トレンドの、モスグリーンスーツ

トレンドの、モスグリーンスーツ

皆様、こんにちは

お元気でお過ごしでしょうか。

6月に入りまして、梅雨入りしてしまいましたね。

寒暖の差が激しい時期ですので、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

今回のご紹介は、今年トレンドカラーでご注文頂きました、モスグリーンのスーツが

オシャレに出来上って来ましたので、ご案内させていただきます。

生地は、フランスのランバンで、モスグリーンの無地をお選び頂きました。

三つ揃えスーツで、前釦が1つ釦の拝み釦付き、衿はピーク衿とオーダーらしさが出ています。

ベストの裏地が、ペパーミントグリーンのフラミンゴ柄と、とても綺麗な色合いです。

フラワーの色糸も、生地のベースよりも明るくしまして、裏地の色に合わせまして、

綺麗に出来上ってます。

袖釦が、5つ釦の本開き仕様にしまして、ここでも色糸を2色使いました。

袖釦も、グリーン系の貝ふう釦を使用しています。

オーダーらしさが、でていてとても綺麗な色合いすね。

ダブルベストに、この綺麗で華やかな裏生地が、引き立っています。

O様、撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

大事に、着用してくださいね。

 

皆様も、オーダースーツを楽しんでお作りになってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ