戦艦 三笠

戦艦 三笠

こんにちは 店廻りの渡邊です。
先日、妻の実家がある横須賀に行ってきました。
家は小田原の手前の町なので、大磯ロングビーチや茅ヶ崎サザンビーチ、江の島、鎌倉、逗子の観光地を横目に見ながら横須賀に向かったのですが、名の通った観光地ばがりなので、渋滞また渋滞で、大変混雑していました。
何とか着いた横須賀の実家には、近くに三笠公園があることは知っていましたが、行くチャンスがなかったので、散歩ついでに一人で行ってみました。

日清・日露戦争についての資料や、東郷平八郎の書など艦内には、所狭しと並べて展示していましたが、時間がなくてゆっくり見れませんでした。
また、公園内には噴水があり、決められた時間に、音楽とともに噴水が上がるショーがあったり(時間が合わなくて見れませんでしたが・・・)、三笠の隣からBBQや海水浴などに人気がある猿島行の船の発着場があり、船はめちゃくちゃ混んでいました。

1時間くらいいましたが、日なたは暑かったですが、海風の心地良さで大分緩和されました。(後で腕や顔を見たら、赤くなっていてヒリヒリしましたが・・・)
今度来るときは猿島往復でもしようかなぁ。と、思いを募らせて、帰りの途に就きました。
只今、夏の在庫一掃半額セール開催しています。
iPhoneImage.png
68,000円 グアベロ 半額   34,000円
39,000円  の品  半額   19,500円
など、他にも大変お買い得商品がございますので、ご来店お待ちしております。
なお、セール期間がお店ごとに違いますので、ご注意ください。
横浜店 8月8日(土)まで        9日(日)~16日(日)は休み
ダイヤモンド店 8月9日(日)まで    18日(火)はダイヤモンド全店休み
ヨドバシ横浜店 8月16日(日)まで 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ