華やかに!

華やかに!

本日まで、スプリング&サマーフェアを開催中のビッグヴィジョン神田西口店です。

フェアもラストスパートですが、まだまだオススメのお品は豊富です!

7Days オーダーのご利用で最短7日でお手元に届きます!

お見逃し無いよう、お急ぎください!

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=110398

 

 

今日は、ビッグヴィジョンの取り扱いブランドの中でも、1、2の人気を誇るロロピアーナでお仕立て頂いたK様をご紹介致します。

 

K様にはもう何度もご利用頂いておりますが、いつもこだわりのセレクトで、

今回お選び頂いたのは、今開催中のスプリング&サマーフェア対象にもなっているロロピアーナです。

しなやかな質感と滑らかな光沢で人気のロロピアーナですが、

その中でも一際光沢の美しいオーストラリスのネイビーをセレクト。

意外にもK様、ロロピアーナをお選びになるのは今回が初めて。

 

デザインを打ち合わせしている間もその滑らかさに魅了されている様子が伝わってきます。

確かにこの美しい光沢を帯びたネイビー、滑らかな肌触りは唯一無二と言えるかも知れません。

 

と、ここでK様、重大なご決断を口にされました。

「あっちのゴールドっぽいベージュ色も気になるんですよ。

どうしても捨てがたいですね。

・・・

・・・

・・・

もう一着、こちらも作ります。」

同じくオーストラリスからのベージュ色。ベージュというよりはゴールドと呼ぶのにふさわしい華やかさがあります。

ネイビーとは違った味わい。

・・・お気持ちわかります。

 

さて、仕上りをご覧ください。

先ずは最初にお選びいただいたネイビーから。

 

 

ロロピアーナならではの滑らかな質感と光沢が、

厚い胸板の立体感を引き立てています。

 

裏地にお選びになったのは、ターコイズとパープルの玉虫調のペイズリー柄。

この美しい生地の魅力を最大限に活かすのは、

この生地に負けない主張のある裏地かもしれません。

 

 

 

 

 

続いてはゴールドともいえるような華やかさのあるベージュ色の一着。

「この光沢すごいですよね」

とおっしゃるK様でしたが・・・

 

 

確かに華やかな光沢はありますが、ご着用頂くととても上品な印象。

品が有り、シックです。

 

 

そして、こちらにも主張有る配色の裏地を。

こちらも同じ玉虫色のペイズリー柄、ピンクとオレンジの組み合わせです。

 

 

色的には強い配色ですが、表生地との相性も良く、自然なまとまり。

K様も気負うことなくお召しになられていて素敵です!

 

 

 

合わせてシャツもお作り頂きました。

 

 

カフスに入れた馬の刺繍とイニシャルがさりげなく主張していて素敵です。

釦も刺繍に合わせた厚みのあるブラウンに。

 

 

K様

この度は快くブログにご登場下さり有難うございました。

ロロピアーナの魅力を楽しんで頂けると嬉しいです。

 

また、素敵な一着をお作りするお手伝いをさせて頂ければ光栄です。

 

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ