あっついお出かけ日和の週末🌞/オススメ生地

あっついお出かけ日和の週末🌞/オススメ生地

こんちには~!

 

熱中症に注意の本日も元気に営業中、

ヨドバシ横浜店です🎐

 

週末はお出かけ日和の晴れマーク🌞

 

竹林から成長中のタケノコが天に向かってガンガン伸びていたので「あ~あぁ~…梅雨になるんだなぁ👀」とボンヤリしていたら、飛び越えて夏がきてビックリです。

 

皆さま、命がかかっておりますので、くれぐれも水分補給をお忘れなく…

 

 

ちなみに、今の時期はスイカズラがいっぱい咲いているので通勤中ほんわかします。

 

↓ その辺の道端に生えてるコレですね。爽やかな甘い匂いがして、フレグランスだとハニーサックルって名称で出ております🍯

 

 

「屋外で周りに人がいない、もしくは2m以上離れていればマスク外していいんじゃないですかね」的な内容の会見が、先日ありましたけども。

 

マスク生活になってから、外の匂いのありがたみ?を一層感じるようになった気がします。

 

植物とか空気はもちろんですが、どこかからの洗剤の匂いとか、ご飯の匂いとか、蚊取り線香とか。そんなノスタルジックな今日この頃です…笑

 

 


 

 

さて、現在「SPRING&SUMMERフェア」開催中でございます。

 

皆さま、ご来店ありがとうございます✨

 

 

来週末の(日)までです。

 

 

今回は、特別に入荷させていただきましたインポート生地に注目なのですが、

 

当店としては、特にこちらの生地たち ↓

 

 

 

定番のグレー揃っております!

 

一部の生地には、ポリエステルとポリウレタンが配合されているので、ストレッチ性があります!

 

化繊が含まれる分、ウール100%の生地よりも触り心地が強めですけれど、ゴワゴワはしておりませんよ!

 

滑らかかつ、耐久性があります。夏場のおしゃれな仕事着として重宝しそうですよ!

 

店頭に生地がございますので、ぜひ見にいらしてください🎶

 

 

 

 

↓ 明る過ぎない渋めの茶色もございます!

 

 

 

↓ こちらはグレーのチェック。

 

 

 

これらの生地は上下で、43,000 (税込 47,300円)

 

 

店頭のワイシャツ生地と合わせて、コーディネートのイメージを膨らませていただくのはいかがでしょうか?

 

 

お仕立てのご相談・ご注文各種承っております✨✨

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております~!

 

 


 

 

当店は年中無休ですが、当面の間、営業時間を短縮しております。

 

‎open 10:00‎‎ ~ close 21:00 ‎

 

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
   住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7
‎   電話 ‎    045-290-4561‎
   営業時間  10:0021:00 (年中無休) ※短縮営業中
   ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ