綿、麻でカジュアルを楽しもう

綿、麻でカジュアルを楽しもう

こんにちは 春日井店 山口です。

少しずつ暑くなってきましたね。 皆様お変わりございませんか?

まもなく梅雨入り、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

季節の変わり目なのか、このところ店頭では、ジャケットの注文が、増えてきております。

ストレッチの効いたストレスフリージャケット、機能性素材クールドッツ、

エバレットのジャケットなど。

その一方で、綿や麻のような天然素材にこだわる方も...。

 

皆様もご存知だと思いますが、綿や麻は、清涼感もあり優しくて軽やかな素材です。

ただ、シワになりやすいだとか、縮むのではないか、色がおちるのでは、など

気になる点も多い為、敬遠なさる方も多いのです。

私自身は、使うことによるシワの風合いや色の変化は、逆に天然素材であるがゆえの

良さだと思っています。

これからの季節に、使うほどに味の出る綿、麻に一度目を向けてみてはいかがでしょうか?

きっと軽やかな着心地が楽しめるとおもいますよ。

さて、5月21日よりスプリング&サマーフェアが、始まりました。

スーツをはじめ、ジャケット、パンツ、シャツ等、豊富にご用意しておりますので、

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ