\ everyday clothes /

\ everyday clothes /

こんにちは。

 

いつもド―チカ店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はあいにくのお天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今回は「高機能性素材で仕立てるパンツ」のご紹介です。が、

 

高機能てどんな生地なん、なにがええん、それなんぼなん、の詳しい内容は、

 

2.3回スクロールしてクリックしていただければ幸いです。

突然ですが、皆さん最近スーツは着ていますか?

 

クールビズシーズンということもあってビジネスシーンではシャツ一枚、

 

もっと暑くなるとOFFでもTシャツ一枚で過ごせる時間が多くなりますね。

 

 

そうです。

 

いよいよ“パンツが主役の季節”がやってきますよ!

 

ジャケットを着なくなって身軽に動ける~楽~という気持ちはとてもよく分かりますが、

 

ただネクタイを締めないワイシャツに、ただスーツのパンツを履いているだけ、

 

になっていませんか?

 

今年はまず、パンツからアップデートしてまいりましょう。

 

 

個人的にも、プライベートでオーダーパンツを履くことが多くなりました。

 

それはなぜかって色々と説明したいところですが、簡潔にいうとスタイルが良く見えるから

 

これにつきます(笑)

 

なので(どうしても)皆さんにもオーダーパンツをお試しいただきたいんです。

 

お客様の好みの形に、似合う形で、

 

ルーズ&フィットのバランス・股下の丈などをご提案させていただきます。

 

 

<今っぽいパンツをオーダーするポイント>

 

素材・・・雨に降られても汗をかいても、丈夫な化繊ならシワや縮みも気にならない

 

色柄・・・トレンドのニュアンスカラー・アースカラーで洒脱に演出

 

デザイン・・・ベルトレス、持ち出し付き、脇尾錠というクラシカルを徹底する

 

シルエット・・・ルーズシルエットの台頭によりがぜん注目を浴びるタック入りで変化をつける

1つ1つを丁寧に見つめ直し、今改めて新しいムードでパンツを仕立てましょう。

 

 

最後に宣伝失礼します。

 

只今ビッグヴィジョンではまとめて買うとお得な7Daysパンツフェアを開催中です。

 

ド―チカ店は日曜定休のため、明後日5/14(土)までになります。

 

こちらではたまに聞く“まとめて買うから安してや”は、

 

おっしゃっていただかなくてもお安くいたします。

 

ついでにジャケットもオーダーして、セットアップにするもよし。

 

是非この機会にオーダーパンツをお試しいただければ幸いです。

 

 

今の季節は寒暖差で頭が重かったり、体がだるくなったりしますよね。

 

皆さんどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

--------------------------

 

オーダースーツのビッグヴィジョン http://www.big-vision.co.jp

 

大阪ドーチカ店:大崎

 

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目堂島地下街6号

 

TEL:06-6347-5070

 

営業時間:平日10:00~20:00 / 土曜祝日:10:00~18:00

 

定休日:日曜日

 

--------------------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ