ひと息

ひと息

おはようございます、店舗廻り金田です(o^^o)
週も半ば、暑さも相成ってちょっとお疲れモードな方も多いのでは?
かくゆう私も昨日はヨドバシ横浜店勤務でしたが、一息つきに売り場の裏の部屋でお茶を飲んで天井を向いたまま思わずため息。
「フゥゥ~~~…ん?」

天井にこちらを向いてる何かが・・   
何だあれは?とジーと見ていたら、
さっきため息ついた時の自分の顔はきっとこんな顔、みたいなコンセントの穴見つけました!!
ポカーンネコ

しかも、色違いで3つも!
ちょっと肩の力抜けました…(笑)
只今クリアランスセール開催中!
仕事の合間にまたはお仕事帰り等、是非息抜きにでもご来店ください♪
  《横浜店》  11:00-20:00
《ダイヤモンド店》10:00-21:00
《ヨドバシ横浜店》  9:30-22:00

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ