A様、ありがとうございました!

A様、ありがとうございました!

皆様こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店 テルキナです。

 

だんだん暖かくなってきましたね。桜もあっという間に散り、

新緑が美しい季節がやってまいりました。4月もすでに20日。

新社会人の方はそろそろお仕事にも慣れてきた頃でしょうか…?

 

さて、今回のブログはこの4月で社会人になられたA様のご紹介です!

笑顔が素敵なA様。ご身長が180cmを超えるのでなかなか既製品だと

サイズが合わず、今回スーツをオーダーしに来てくださいました。

 

 

ご注文頂いたのは落ち着いた雰囲気のクロのシャドーストライプ。

Yシャツも一緒にオーダーして頂きました!

 

 

薄めのパープルのYシャツもよくお似合いでした!写真撮影、ブログの

掲載へのご協力もありがとうございます。またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ