これからのシーズン、ストレスフリーが活躍しますよ!

これからのシーズン、ストレスフリーが活躍しますよ!

最近は天候の変化が目まぐるしいですね。

今日も雨が降ったり止んだり、肌寒くも感じます。

そうかと思うと、一気に夏の様な日差しの日があったり。

 

でも、太陽が眩しい季節はもうすぐそこまで来ています。

 

今日は、これからの季節にピッタリなアイテムをご紹介いたします!

ストレスフリーパンツ!

 

 

昨年デビューした、ビッグヴィジョンのオリジナルヒットアイテムです。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=107022

 

 

このストレスフリーパンツ

綺麗なシルエットを保ちながら、とにかく良く伸びます!

身体の曲げ伸ばしに自然にフィットしてくれるので、まさにストレスフリー!

例えばオフィスで長時間のデスクワーク、

膝を組み替えようとしたときの何か引っかかるようなあの感じ。

あの感じから解放してくれるのがストレスフリーパンツです。

 

ストレスフリーパンツ紹介

 

オンタイムだけではなく、オフタイムにも!

ちょっと車で遠出して、郊外のレストランへ。

身体に自然にフィットし、自在に伸縮するストレッチ素材なので車の運転もストレスフリー!

ジャケットを羽織れば、そのままレストランのドレスコードもOKのコーディネイトに。

 

ゴルフにお出掛けの際にも、ラウンド中も、クラブハウスでもどちらも使えて良かったよ、

というお声も頂いております。

 

 

ここ1、2年ビジネスファッションに求められるものも変わりつつありますが、

より一層着心地の快適さが求められています。

その声にお応えするのが、この「ストレスフリーパンツ」です。

 

スタイルは2種類

キレイ目細身のビジネスラインと、トレンド感とリラックス感ミックスのカジュアルライン

ビジネスラインはキレイ目の細身のシルエットですが、自在に伸びるストレッチ素材ですので、

これまで細身のシルエットを敬遠されてきた方にも挑戦し易いアイテム。

キレイ目シルエットと素材感はジャケットと合わせてオンタイムのスタイルとしても即戦力です!

 

 

 

ワンタックでシャープな印象のビジネスライン。

落ち着いたカラー展開が中心ですが、間もなく新色が登場!お楽しみに!

 

 

ちょっとゆとり多めのカジュアルラインは、適度なヴォリュームが今のトレンドにも合っていますね。

霜降りっぽい色を付けた素材は、コーディネイトの幅も広く、オン、オフ問わず出番が多くなりそうです。

 

明るいトーンのカジュアルライン。コーディネイトが広がります!

 

 

 

このストレスフリーパンツレディメイドですから、

店舗に在庫が有ればその日のうちにお持ち帰り頂けます。

 

さらに同素材でジャケットをお仕立ていただく事も出来ます!

名付けて「ストレスフリージャケット」‼

コチラはいつものスーツ同様、採寸しお身体に合わせてのお仕立てとなります。

上下セットアップでストレス知らずのビジネススタイルが完成します。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=107022

 

 

 

パンツはご試着して頂けますので、是非店頭でお試しください!

皆様のご来店お待ちしております。

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ