\ 27㎝! /

\ 27㎝! /

\ こんにちは! 秋葉原店 中澤です /

 

スカート丈 27cm!

 

マイクロミニのオーダースーツ

コスプレイヤーのF様からのご注文をご紹介します!

 

コスプレ衣装  秋葉原ならではのご注文でしょうか、、、

初めてF様からお電話いただいた時にはイレギュラーなお話で驚きました。

 

コスプレの為、ピッタリに作りたい事を伝えると、だいたいのオーダー屋さんから断られたとの事でしたので、少し心配もありましたが、なによりコスプレは今では日本の大きなカルチャーの一つ、興味がわきました。

 

イージーオーダーに出来る限界はあるものの、その中で何とかお客様のご要望にお応えできないか、なんだかワクワクしてきました。

 

ご来店いただき、お持ちの衣装を拝見し、お話を伺ったところ通常我々が慣れているサイズ感とはかなり異なりましたので、他のオーダー屋さんが消極的になってしまうのも少しわかる気がしました。

 

未知の世界を教えていただく気持ちで、コスプレイヤーさんがこだわるラインの美しさを伺いながら慎重にサイズ設定していきました。

 

 

そして出来上がりはこちら!

 

わー!!!

 

F様のスタイルの良さが引き立つ衣装ができました!

 

今までは既製服をカスタマイズして衣装にされていらしたそうで、希望のかたちを創り出せるオーダースーツは一味ちがう! と大変お喜びくださいました。

 

身体にそわせる為、小さめサイズのパターンを使うのですが、そのままだと大きく歪みがでて不恰好になってしまいます。

 

イージーオーダーならではのご調整を入れる事でご希望のシルエットに近づけました

 

 

テーマカラーが赤とのことで、裏地やボタン、ボタンホールやステッチも赤にしています。

 

お好きな色をセレクトできるのもオーダーならではですね!

 

インナーに、本来は真紅のブラをお付けになるそう、セクシーでカッコいいです!!

 

これから刺繍屋さんにジャケットをお持込になり、衿に薔薇の刺繍を入れるとの事。 さらに素敵になりそうです!

 

出来上がりが楽しみですね!!

 

ビッグヴィジョンのスーツをお気に召してくださり、すぐに追加のご注文をいただけました。

その後もお受取の度にリピートしてくださっています。

 

 

F様、いつもありがとうございます。

この度は撮影、掲載にご協力ありがとうございました。

本番のお姿をいつか拝見したいです!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

コスプレスーツもやってます!

(出来る範囲がありますので、まずはご相談ください)

 

なりたいイメージをぜひお聞かせください!

どうぞお気軽にご相談ください!!

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ