キュプラ裏地(LIBERTY)を使用しお作り頂きました。

キュプラ裏地(LIBERTY)を使用しお作り頂きました。

皆様、こんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか。

4月中旬に差し掛かり、暖かくなってきましたね。

後、2週間もすれば、ゴールデンウィークですね~

今年の、ゴールデンウィークは、長い方で、10日間もお休みとか?

皆さんは、ご予定はお決まりですか?

私は、近くを日帰りで回ります。

皆さんも、ゴールデンウィーク楽しんでくださいねー

今回のご紹介は、お客様よりご注文頂きましたスーツに

英国のリバティー社の裏生地を使いまして、お仕立て頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

1875年創業の英国リバティー社、婦人服の裏生地に使用されいて、綿プリントを得意とする生地メーカーです。

リバティープリントと呼ばれて、多色使いの鮮やかで上品なプリント裏地です。

ソフトに描かれたユリ、デイジー、バラがダーク地色の上に繰り返し描かれている事により、

奥行きと精細さを作り出している柄です。

とても、華やかで、綺麗な仕上がりになっております。

生地は、伊アリアのREDA ACTIVE 清涼感のある涼しい生地で、紺無地でご注文頂きました。

こちらは、人気の髙いペッパー、暖かみのある柄裏地です。

生地は、イタリアロロピアーナ社のジランダードリームで、とても人気のある服地です。

 

裏生地は、まだまだご用意させて頂いております。

 

皆様も、オーダースーツを楽しく、お作りになってみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ