ゼニアフェア本日迄!広小路店本間は後3日!

ゼニアフェア本日迄!広小路店本間は後3日!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

BIGVISION上野広小路店本間で御座います。

 

ゼニアフェア

 

本日迄となりました!!

 

 

素敵なフェアも早いもので最終日です!

お悩みの方是非、ご覧いただくのみでも

ご来店おまちしております。

 

トラベラー・クールエフェクト・トロピカル・・

素敵な生地御座います!!

 

後、皆様にご報告が御座います。

上野広小路店の店長を2年務めさせていただき

この度千葉店長として異動になることになりました。

4/19迄店舗におります。

 

本間は残り3日

 

上野広小路店では

大好きなストレスフリーパンツを履き

(1度履いたら。。大のお気に入りになり愛用してます)

 

朝の日課の窓掃除から始まり

床を磨き

お客様のお姿が更に美しくみえるように

鏡を磨いたり

皆様に、楽しくお過ごしいただけますよう

頑張りました。

皆様に笑顔でお出迎えを、心掛けました。

早いようで短かかった、上野広小路店

お逢いさせていただいた方のお姿が

思い浮かび上がってまいります。

 

皆様、残り3日宜しくお願い致します!

 

御世話になりました上野広小路店の皆様に

心より感謝しています。

有難う御座います。

 

最後迄、全力で皆様をお迎えさせていただきます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

又、21日より千葉店の店長をさせていただきます!

千葉店で、沢山の皆様との出逢い楽しみに

しています!!

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

BIGVISIONの沢山のお客様と

素敵な笑顔

大切な出会いに感謝致します。

有難う御座います。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ