春が来てた!!!

春が来てた!!!

気が付けば4月。

先月からバタバタしてて気が付けば4月に突入してました(^▽^;)

 

 

春といえば桜。

日本人でよかったな~思っちゃいませんか?笑

 

桜が咲くのを今か今かと待ち望んで、咲き始めたら一気に咲いてもう散り始めているという。。

早い~~~!

カメラで写真を撮りたくてたまらない病(重度)にかかり、行けるだけ桜パトロールしてきました。

家の近所から桜の名所、カメラマン御用達のスポット、狙っていた場所10数か所回ってきました。

 

 

 

 

 

んで、撮った成果は!!?

 

 

 

 

一枚だけご紹介。

 

名付けて、花弁大回転大会!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

ここは夜中にもカメラマンが集まる岐阜某所。

三年ぶりに訪れましたがやっぱいい。

花弁がグルグルしてて面白いですよね!

※肉眼ではこんな感じには見えません

 

本当はたくさん見て欲しいのですが自慢っぽくなってしまうのでやめときます(笑)

 

 

 

桜ってお馴染みのソメイヨシノの他、枝垂桜や八重桜、オウカン桜など色々な種類がありますよね。

お好きな桜がありますか?

「ここの桜の風景絶景だよ~!」ってところをご存知でしたらこそっと教えてくださいね。

ぜひ来年の候補地にします(笑)

 

 

 

さてさて、HPをみて頂いてる方はご存知かと思いますが、ただいまゼニアフェアが開催中です。

春夏物を対象に店頭にてゼニアコーナーを作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼニアの生地にも種類があるんですよ

ゼニアの詳細はコチラ

 

憧れの高級ブランド【エルメネジルドゼニア】のスーツで新年度スタートしてはいかがでしょうか(*’▽’)

期間数量限定です。

同時にインポートシャツもフェア開催中!

 

 

 

 

桜同様、お早めにどうぞ(*^▽^*)

レディースオーダースーツも承っております   スズキ

 

 

 

 

 名古屋錦三丁目店

※錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

名古屋錦三丁目店 052ー953ー0301   営業時間11~20  木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ