ついに出たぁ☆☆☆

ついに出たぁ☆☆☆

7月7日ラッキー7!!!
初めてまして、ブログ初登場の
ヨドバシ横浜店 七夕男
土屋の『ツッチー』です。
もう夏ですね。すっかり日も延び、
明るい季節がやって来ましたね(^o^)/、、、
と、言いたいですが雨雨雨
で~す~がぁ、
どうせ同じ1日を過ごすなら
明るく元気に


『こんにちは~!いらっしゃいませ』
自分は毎日、それはそれは楽しくショップの中を走り回ってます(≧∇≦)
大盛況ありがとうございます。


と、ふざけている様にみえますが、
皆様にどんなスーツが今おすすめできるのか
日々勉強しております↓↓


このスーツは将棋が出来るな~~(笑)
どんなスーツなんだろ~~?wwww
そうです!今、流行りのウィンドペン!!


超高級スーツのイタリア
ロロピアーナの生地です。
少し真面目に生地の説明をしますね。


イタリア ロロピアーナ社自慢の
ベストセラーウールファブリック
『ZELANDER』ジランダー
ロロピアーナ製独自の技術が生み出す強燃素材、
しっとりとして、しなやかな生地は、
コシとハリを持ち合わせ、
美しい光沢があります。
シワにも強く復元力にも優れたとても人気の素材。
フレスコタイプの織りなので、
太い強撚糸で織られたザックリとした硬さを持つ服地)
常に通気性が良く、涼しく着こなし、
お洒落なビジネスマンにぴったりな
申し分無しの生地です!!

どうですか?マメ知識。。。m(._.)m


では皆様、今日もお仕事テンション上げて、
オシャレに行きましょう!仕事帰り、
ヨドバシ横浜7階で待ってます
年中無休 22時までずっと!
&もぅ、チェックしてくれてますよね?
SALE開催まっただ中!!
是非是非御来店お待ちしています
ブログ見たよって声かけて下さいね。
結構嬉しいもんなので(笑)
あ、もう一つ!インポートシャツ
今、お得なので作って見ました。



僕と同じの作りませんか?
お待ちしております*(^o^)/*

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ