食虫植物

食虫植物

こんにちは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
本日は、どんよりした曇り空でスッキリしない天気ですね。
また今週は、台風も近いてくるみたいで荒れそうな感じです。
さて、
ドーチカ内を休憩中に歩いていると
花屋さんで面白いものを見つけました。

食虫植物です。
ドーチカ店にはオープン以来からある
観葉植物があるのですが、その回りに
小さな虫が飛んでいることがあったので
気になっており、どうにかできないかなぁ
って思っていたところ食虫植物を見つけたので思わず買ってしまいました。
食虫植物を置いてからは、ほとんど
小さな虫は見ることがなくなりました。
知らない間に食べてくれたのかも
しれません。
ドーチカ店に来られた際には、
一度見てみて下さい。
只今、夏のクリアランスセール開催中です。
http://www.big-vision.co.jp/news/2015/7a/index.html
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ