機能性スラックス登場

機能性スラックス登場

皆様、こんにちは。

週末は連休でしたが、どの様にお過ごしになりましたか❓

私は、この時期はお墓参りやお彼岸で、あっという間に連休が終わってしまいました。

本日は寒いですね。雪混じりの天候で、マフラーやダウンが必要ですが

風邪など引かないよう、暖かい服装でお過ごしください。

 

今回のご紹介は、機能性スラックスです。

こちらのスラックスは、軽量スラックスで、とても軽くてシワになりづらく

御自宅でも洗えるのが特徴です。

わたくしも、昨年2本オーダーで作りましたが、とても重宝しています。

なんといっても、これからの季節汗をかくので、週末に自宅で洗濯をして、

月曜日から着用出来る、こんなに楽なスラックスはありません。

アイロンいらずで、シワにもなりません。

 

腰裏もメッシュ仕様で、サラッとしていまして通気性も抜群です。

COOL  DOTS メッシュのような生地質で、とても通気性が良いのが特徴です。

この、スラックスを1度履くと、他のスラックスがはけなくなります。

 

EVALET こちらの生地は、スラックス、スーツ、ジャケットなど、様々にお作りになる方が

多いです。

色柄も豊富で、無地、刷毛目柄、格子柄と、バラエティ豊かです。

特に、ジャケットは、着用していないかと思うくらい軽くて、クールビズ対策に役立ち、

リピーターが多いのが特徴です。

 

行楽シーズンも始まります。

ゴルフやレジャー、ビジネスにもとても重宝するスラックスを、お作りになってみてはいかがでしょうか。

1本作ると、必ず2本目が欲しくなります。

私は、4本持っています。

皆様も、一度機能性スラックスをお作りになってみてください。

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ