㊗オーダー素敵な笑顔いただきました!!

㊗オーダー素敵な笑顔いただきました!!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店で御座います。

この度O様のスーツお仕立て上がりました!

 

素敵なサイジングで、

ブログの掲載お願い致しました。

お父様も広小路店の常連様で御座います。

いつも有難う御座います。

 

今回は、7Daysオーダーで濃紺無地の

お色味をお選びいただきました。

 

 

 

濃紺無地のお色味なので

O様の爽やかなイメージが更に引き立ち

清潔感ある素敵な印象で御座います。

とても素敵で御座います。

 

 

ご来店された際、お母様とご一緒でしたので

ご一緒にお願い致しました。

お時間いただきまして有難う御座います。

素敵なご家族です。

 

 

O様にとって

とてもとても幸せ一杯運んでくれるスーツに

なりますように

広小路店一同願っております。

 

この度は、貴重なお時間いただきまして

有難う御座います。

素敵な笑顔で、こちらにも

幸せなお時間いただきまして

有難う御座います。

 

またのご来店心よりおまちしております。

とても素敵でお似合いです!!

 

お急ぎでスーツ・シャツが必要な方は、

是非

BIGVISIONの愛情いっぱいの

 

 

7Daysオーダー

 

 

是非ご活用下さいませ。

 

皆様に感謝の気持ちを込めまして
いつも有難う御座います。

アクセスで近いのは🚊

 

JR 御徒町駅北口 徒歩5分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩2分

大江戸線 上野御徒町駅 徒歩5分

東京メトロ千代田線  湯島駅 徒歩2分

 

各路線からアクセス便利(^^♪

道に迷われましたら

ご遠慮なくご連絡下さい!!

 

ご相談事も、ご遠慮なく。。

 

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

 

笑顔溢れ出す店内で

素敵なスーツを皆様と共に。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ