ズーラシア

ズーラシア

こんにちは!横浜店の新島です(~o~)
先日、よこはま動物園ズーラシアに
行ってきました☆
ズーラシアは我が家から近いので、
何度も行っているのですが…
今回は2015年4月22日に完成した
『アフリカのサバンナ』ゾーンに
初入園です(^_^)v🎵
サバンナゾーンの目玉は、
肉食・草食動物が混合展示されている
草原エリアです\(^_^)(^_^)/
チーター&キリン&
グラントシマウマ&エランドの
四種類が一度に見られます✨
今回は三種類が一ヶ所に集まったシーンの
撮影に成功しました!!


一見、シマウマとキリンしか
いないようなのですが…
キリンの右奥をよ~く見ると…👀
なんとチータが!!チータは一緒に
放たれてれている?!?!?
動物たちを襲うことはないそうなんですが、
近くにいるとなんだか
ドキドキしますね(^^;)(;^^)
ズーラシアは
どんどん園内が広くなっているので、
1日で見終わるのは
難しいかもしれませんが、
こんな可愛い園内バスもあるので、
みなさんも動物の世界一周旅行を
楽しんでみてください(^-^ゞ


というわけで、シマウマ→ ゼブラ柄→ 
柄物と、多少強引ではありますが
トップページでもご紹介してます
柄物シャツの話題を。


クールビズと言えども、お勤め先によって 
着れる・着れないがあるかもしれませんが、
今年はインポートの柄物シャツ生地を
豊富にご用意しております。
明日からのクリアランスセールでは、通
常価格1枚15000円のものが
2枚で20000円と大変お買得
になっております。


この機会に是非お試しください。
ご来店お待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ