春らしいスーツ出来上りました。

春らしいスーツ出来上りました。

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

3月に入りまして、春らしい気温になってきましたね。

暖かくなり、さくらの開花が楽しみになってきます。

今年は、満開の桜を見に行きたいですね~。

 

今回も、お得意様にご注文頂きましたスーツのご紹介をさせて頂きます。

モスグリーンの無地で、お作り頂きました。

サイズはゆったりがお好みで、とても綺麗に仕上がっています。

裏生地は、表のモスグリーンの色と合わせて、お作り頂きました。

とても綺麗な、花柄です。

フラワーホールの色糸も、ペパーミントグリーンで、ワンポイントになっています。

袖セッパも本開き仕様で、フラワーホールと同色糸です。

裏生地も、開くとグリーンの花柄模様が一面に出て、春の装いです。

とても綺麗ですね~。

ベストの裏地も、グリーンの花柄模様です。

とてもお気に入り頂けた様で良かったです。

 

店内では春物生地~夏物生地迄、幅広くご用意させて頂いております。

皆様も、オーダースーツをお作りになってみてはいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ