オーダースーツの良さが凝縮された仕上がりです!

オーダースーツの良さが凝縮された仕上がりです!

3月も中旬に差し掛かり、少しずつ暖かくなってきました。

 

梅や桜の開花も待ち遠しく、行楽にお出かけするには良い季節となりましたね。

 

週末の日中にはずいぶんと人の流れが戻って来た感じがします。

 

レイヤード ヒサヤオオドオリパークなどの新名所も賑わっておりますので、是非とも栄の街に遊びに来らして下さい。

 

 

さて、お客様のスーツ仕上がりのご紹介です。

 

初めてビッグヴィジョンでスーツをオーダーされましたI様。

見た目は細身の身体ですが、上半身は鍛え抜かれていまして肩幅は広めの体型です。

 

既製品でスーツの着心地を合わすと、全体がブカブカになってしまうのが悩みの種。

 

ビジネスウェアですので動きやすく、尚且つ全体のシルエットはスラっと見えるのをご希望されました。

 

生地はロロピアーナのオーストラス150,sで艶感が有り高級感が満載。

 

 

襟付きベストのスリーピース、カスタム仕立てで裏地には遊びに心を取り入れつつパンツは1タックで強めのテーパードのシルエットです。

 

 

 

ご希望の動き易さは最重要項目、さらに見た目のスッキリした仕上がりには妥協せず。

 

 

 

 

試着姿のI様もニッコリの笑顔でした。

 

 

 

カッコイイ仕上がりで私もニッコリ(^_^)v

 

 

 

巷に数あるオーダースーツのお店から、ビッグヴィジョン錦三丁目店を選んでご来店くださりありがとうございます。

 

スーツは大事に来て下さいね!

 

写真撮影とブログ掲載のご了承ありがとうございました。

 

さらに、スーツの納品時にオーダーシャツの追加ご注文も重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

 

 

お話を聞けばI様のご住まいはビッグヴィジョン新店舗の八事店から歩いてすぐ近く。

 

そして、職場は名古屋駅の周辺との事。

 

ですが、今後もビッグヴィジョン錦三丁目店でI様のご来店をお待ちしてますね。

 

 

 

 

あっ!!!

 

そして、話は変わって常連のO様。

隣街の〇〇〇市からのご来店、いつもいつもありがとうございます。

 

ビックリする程の記憶力が高いO様との会話には、いつも冷や汗&冷や汗。

 

鋭い指摘のO様にはドキドキが止まりません。

 

そして楽しい会話をいつもありがとうございます。

 

今回選ばれたあの艶のある黒無地の生地がカッコよく仕上がるのが楽しみで仕方ありませんね!

 

残念ながらシャイなO様は100%写真撮影はNGですが、いつかはこだわりのスーツのご紹介が出来るのを粘り強く交渉させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

只今、年に一度の決算セールが開催中です!

 

 

名古屋 錦三丁目店 大竹

 

*錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

 

052-953-0301   営業時間11~20  木曜日定休

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ