名古屋は八事のフラッグシップストアを目指して。今後とも是非よろしくお願いします。

名古屋は八事のフラッグシップストアを目指して。今後とも是非よろしくお願いします。

 

 

こんにちは、名古屋八事店の丹羽です。

 

2/26にオープンしてあっという間に訳10日以上が経ちました。個人的にはブログの更新頻度は高めに考えていましたが、さっそく断念してしまいそうになるくらいに3/6まであったオープニングセールはとにかく忙しく、すぐにお伺い出来なかった方や、途中で帰られてしまった方々には大変申し訳なく思います。

 

混雑時のオペレーション等まだまだ改善の余地しかないためこれからも皆様がなるべく快適に店内にいる間は過ごしていただけるよう努力していきたいと思います。

 

そして今回のオープニングセールで沢山の初めての方がいらしていただけてとても嬉しく思います。

名古屋千種店を引き継いでいる要素が強いこの八事店ですが、実際は店舗のエリアとしても変わってくるので移転というより事実上新店舗です。

私はどちらかというとオープン前は期待以上に不安の方が大きく、新しいエリアの新しい店舗に新しい人員配置で果たしてお客様が来てくれるのだろうか…と毎晩悩んでいましたが、蓋を開けてみると想像以上に新しい出会いがあり嬉しくなりました。

まだこれから仕上がりのスーツやシャツのお渡しが始まっていきますが、縁あってこれからも二度三度と通っていただける様良い店作りをしていけたらと思います。

 

 

また名古屋駅前店や錦三丁目店、そして千種店で仕立てた経験のある方もかなりの人数の方が来てくださり大変ありがたく思います。今までにはなったエリアへの出店にはなるので逆に今までの千種店よりも通いやすいなどポジティブなコメントも聞けて早速八事店が受け入れられている様子にほっとしました。

これからも何卒末永いお付き合いをさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲当店ではカウンターチェアやソファーなどカラフルなヴィンテージ家具が用意してあります。くつろいだ雰囲気の中自分だけのオーダー体験を楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今後当ブログではイベントの告知やオーダーに関するハウツー、店舗の風景、そして有志の方による仕上がりスーツのご紹介をしていけたらと思います。

是非仕上がりのお渡し時には当ブログのモデルになっていただける方を募集しています。皆様の撮影のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ