仕事の合間に・・・

仕事の合間に・・・

こんにちは、日比谷店伊藤です。

今回は、日比谷店のスタッフ正田が自身のジャケットを

仕立てるそうなのでご紹介させて下さい!

 

まずは生地選びです。

定番の紺無地に決めたようです。

ブリティッシュ回帰を意識してダブルで仕立てるそうです。

 

続いて一番悩んでいたのが釦です。

メタル釦にする事は決めていたらしいのですが

70種類もあるのでかなり迷ってます。

 

うぅ~ん(@_@)。悩むのもオーダーの楽しさの一部ですね。

 

続いて裏地です。

見えないおしゃれです。

皆様も是非、こだわって頂きたいアイテムです。

ぅう~ん……。   !! 悩みすぎだよ!正田さん(笑)。

3日間悩んでようやく全てのデザインが決まったようです(笑)

仕上がったジャケットはまた日比谷店のブログで紹介しますね。

このようにお客様のスーツも自分の事のように悩み楽しみご提案させて

頂きます。

それではまた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ