レディーススーツのご納品☆

レディーススーツのご納品☆

皆さん、こんにちは!ジョイナス店です。

年明けにフラッとお立寄り頂き、レディーススーツを2着ご注文頂きました。

そのスーツを本日ご納品させて頂きました。

今回、シンプルな紺無地のタイトスカートと・・・

お写真では少し分かりにくいのですが、カーキとブラウンが混ざったような

クラシカルなヘリンボーン柄の2着をチョイス頂きました。

裏地とネームの刺繡の色もそれぞれお選びいただいています。

ご本人いわく腰回りがしっかりしている事を少し気にされているとの事で、

仕上がりが思うようになるかご試着されるまで心配されていたようですが、

ご満足いく仕上がりになったと喜んで頂けて嬉しい限りです。

おキレイな方でしたので、皆さんにお顔をお披露目できないのが残念ですが、

とても優しく親切な方で、ブログ撮影にも非常に協力して頂き大変感謝しております。

 

E.K様、この度は誠にありがとうございました!!

 

そして、このちょうど良いタイミングで、レディース専用ページの2022年春夏バージョンが更新になりました!^ ^*

レディーススーツの詳しい内容はコチラのページを是非ご覧下さい↓↓

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=104527

※レディース専任スタッフの出勤をご確認の上、ご来店お願い致します。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

==============

BIG VISION ジョイナス店

営業時間

10時~21時

TEL

045-316-3381

HP

https://www.big-vision.co.jp/store/detail.php?id=6606

==============

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ