CANONICO 21Micron

CANONICO 21Micron

こんばんは🙂

Esola池袋店です。

先日、オーダー頂きましたT様のご紹介です。

 

今回、初めてBigVisionでご注文のT様。

最初はグリーンの生地でお探しでしたが在庫が無く

帰ろうとした時

「これすごくいいじゃん!!」

と目に止まったのが今回お仕立て頂いた

CANONICO 21Micron ベージュ×赤(ソラーロ)

でした。

カッコイイですよねこの生地😉

生地が決まったのでデザインを伺ってサイズを測りました。

こだわりが凄かったです…🥲

気になる仕上がりはこちら

めちゃくちゃいい感じに仕上がりました😭

※裏地もボルドーで生地にあっています。

帯幅太め、持ち出し長く、インタック、サイド尾錠

膝から裾は絞って細くetc…

T様からも

「いいね〜気に入りました!!」

と満足いただけたので良かったです☺️

T様またのご来店をお待ちしております。

Sasaki.

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ