新作推しタイ

新作推しタイ

皆様こんばんは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

推しタイ!を推したい、という事で今回は前々回の店長の新作ネクタイブログ

に引き続き名駅店テルキナが推したいネクタイをご紹介致します!

 

まずはコチラ!

 

 

パッと目を惹くボタニカルネクタイ!鮮やかな配色が華やかな仕上がりと

なっております!派手かな、派手なのかな…心配は無用です。

Vゾーンに取り込めばいつものコーディネートを品よくアップデートしてくれる事

間違いなしです!

 

さてお次はコチラ!

 

 

可愛らしいドットネクタイ!リネンが入っているので、独特の艶感で雰囲気よく

仕上がっております!こちらのネクタイは名駅店の大竹店長が紹介文を書いています。

紹介ページはコチラをクリック!

 

どれもオススメなのですが全部載せると大変ながーいブログになってしまいますので

今回は2柄のご紹介で終わりたいと思います。

 

ぜひお気軽にご来店下さいませ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ